女性の脱毛はしたほうがいいと思う。特にワキは気になります。

古い考えかも知れませんが、女性はやっぱり出来るなら脱毛したほうが良いと思います。

カミソリ負けしてヒリヒリの肌なんて美しくないし、第一、毎日毎日手入れするのが面倒だと思うのです。

ビキニを着る時に、脚のムダ毛を処理したら、うっかり自分が目に届かない腿の裏の処理だけ忘れてしまった・・・なども、見た目を考えた時にガッカリ感が否めません。

それと自分が気になるのは、ワキの処理です。

「今日は半そでだから大丈夫」なんてとんでもない。電車のつり革に掴まったときや、髪を束ねようとしてふと腕を上げた時などに、チラリと見えるワキ、これって結構、人から見られているのではないか?と思います。

ボーボーに生えているのが論外なのはもちろんですが、微妙に伸びてきているのも、処理をしているけど、プツプツと黒ずんでいるのも、見えてしまうと、ガッカリします。

綺麗にメイクしておしゃれしている女性がそんなだったりすると、ガッカリを通り越して、ちょっとショックです。

そんなわけで、私は、ワキは永久脱毛しました。あの毛を一本一本抜くのは至難の業ですし、かといって剃り残しがあるのも嫌だと思うからです。一度やってしまえば、あとはずっとお手入れ知らずなので、経済的に余裕のある女性は、必ずやったほうがいいと思います。