体中いたるところを脱毛したい

私は、ワキの脱毛は美容形成外科に通ってもう90%ぐらいは終了したのですが、
まだ手の指、腕、すね毛、顔、ビキニラインのムダ毛が気になります。

今度手の指と腕の脱毛をする予定ですが、ワキのムダ毛を毛抜で抜いたり、
T字カミソリで剃ったりといった自己処理でかなりお肌を痛めて苦労したので、
いかにレーザー脱毛が楽かというのがわかってから、少しずつお金を貯めて体のあらゆる箇所を脱毛したいと思いました。

特に手の指のムダ毛は目立って困るのです。

いくらネイルアートをきれいにしていても指にムダ毛が生えていたら、
せっかくのネイルアートも台無しになってしまうのです。

できたら冬場に、腕やすね毛、ビキニラインを脱毛しておきたいです。

たぶん1回で90%以上のムダ毛はなくならないと思うので、
あまり肌を見せない冬場の方が脱毛のために全部剃ったムダ毛がまた少しずつ生えてきても、
洋服で隠れているので気にならないと思うのです。

腕や足のムダ毛はそんなに濃くないので、たぶん2~4回でほぼ無くなりそうですが、
ビキニラインは、何回通わないといけないのかはわかりません。

できたら1回料金を払ってしまえば、
あとは自分が満足するまで何度も通えるといった料金設定のエステサロンや美容形成外科がいいなぁ、と思っています。

早くムダ毛のない、水着の似合う体になりたいです。

私は、高校生の頃から、腕や脚のムダ毛が気になりだしてきました。
ラッキーな事に、なぜだか、ワキの毛だけは薄かったので、それだけは、友達に羨ましがられました。

常に、腕のムダ毛や脚のムダ毛には気を使っていて、お風呂やシャワータイムの度に、市販のカミソリで処理していました。
顔のムダ毛についても同じです。
下手に剃りすぎると、濃くなると聞いたので、1週間に1回くらいの割合で、カミソリで顔そりをしていました。

私は、人にどう見られているか、という事がとても気になる性格で、(実際、まわりの人々は何とも思っていない事、関心がないことはわかっているんですが)常に、ムダ毛の事については、とても神経質でした。

彼氏ができた時などは、もう大変です。
もし、ムダ毛の事を指摘されたら、と思うと、お手入れに専念していました。

それほど気になっていたムダ毛なのに、ある時から、こだわらなくなりました。
それは、冗談で、ムダ毛について彼に話をしたところ、その時に付き合っていた彼(今の夫です)に、
「誰にでもムダ毛はあるんだから、気にする事ない、そのままでいいじゃない」と言われた事です。
なんだか、とても気が楽になりました。
気にしすぎるのも良くないですよね。
最低限の処理はしていますが、ムダ毛について、深く考えすぎないようにしています。