脱毛で成功した男の話

男子テニス界においてかつて話題となったのはアンドレ・アガシが綺麗に脱毛した、という話でした。

それはおそらく今から10年以上も前のことだったと思います。すね毛や胸毛が濃く、
ムダ毛が非常に目立っていたアガシがある時、つるんつるんになってテニスコートに登場したのです。

ある意味テニスのプレー以上に、コートの観客にとっては大きな話題となったのです。

その証拠に、コートチェンジの際テニスウエアを着替えたアガシの裸を見た観客から大きな歓声があがり、
アガシもなぜか得意満面にそのつるんつるんになった胸を露わにしてその歓声に応えた、というシーンがあったのです。

さて、今さらではありますが、このアガシの脱毛行為は、一体なにゆえだったのでしょうか。
当時付き合っていた恋人の嗜好によるものでしょうか?それとも自分のコンプレックスのためでしょうか?

いずれにせよ間違いなく言えるのは、その後引退するまでの10年ほどの期間をアガシはツルツルのすね<で、
ツルツルの胸で、テニスコートで戦い続け、世界のトッププレーヤーとして素晴らしいキャリアを残したということです。

おそらくそれまでムダ毛の存在を気にしていた彼はきっと、ツルツルのすねと胸になったことで、
余計な心配ごとから解放され、自信をもってプレーに集中したのでしょう。

彼の脱毛は、その意味で、成功だったのです。

転職エージェント
スポーツ業界でないにしろ、あらゆる業界への転職が可能なのは大手のエージェントに頼っている人だけ。
独りよがりで新しい職場を探すことなんてできるはずもなく、ただのハローワークはお話にならないです。

おっと、遅くなりました。
当サイトを管理している峰岸と申します。

当サイトは、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は毛根を破壊しているって本当?という題名となっておりますが、
基本的に脱毛のコラム的なものをきままに更新していけたらなぁと思っています。

サイトを訪れた人が、何か役に立つコラムを見つけていただければと。
脇脱毛のことで悩んでいる方はこちらを参考にしてください。

「男性も脱毛してさわやかな時代に」

最近インターネットの広告で気になったのは
メンズエステで、男性も髭やスネ毛を気にしている
ということを知りました。

私は子供の頃から父の髭やスネ毛、そして兄も当然ながら大人になったら
髭が生え、スネ毛が濃くなり、男性はそれが当たり前だと思っていたので
メンズエステや男性の脱毛があると知って、本当に驚きです。
銀座カラーには男性向けのお店はないみたいですけどね。

女の私から見ると、男性の髭は眉毛に合わせて、毎日おしゃれにお手入れできる
男性だけのおしゃれアイテムだと思っていました。
ですが濃い髭やスネ毛に悩む男性がいるんだなと思いました。

メンズエステで脱毛したり、女性が使うであろうと思われていた
家庭用脱毛器を購入して、濃い髭やスネ毛をスッキリさせ
清潔感と自信を手に入れている男性もいるそうです。

年々女性の美意識が高まっていますが、男性も同じように
清潔感やさわやかな印象を手に入れて、自信を持つのは良いことだと思います。

特に営業や接客をする男性は、全部とまではいかなくても
濃い髭を少し薄くするだけで、相手に与える印象が変わるそうです。

スネ毛に至っては、暑い夏に濃いスネ毛を気にするあまりハーフパンツを履けなかった男性も
やはりスネ毛を半分ほど処理したおかげで、暑さを我慢せずハーフパンツを履けるようになった
と喜んでいるそうです。
でも、やりすぎてる場合は不倫調査の可能性も?

男性も女性も、ほんの少しのことが自信につながり、これからの暑い季節も
楽しく過ごせるというのは、良いことだなと思います。